2009年7月28日火曜日

しばらく更新さぼってました。ごめんなさい (笑)ハハッ !!

仕事が忙しかったのでしばらくブログ更新出来ませんでした。

本当にごめんなさい (謝)なので、今回はひさしぶりに更新しようと思います。

仕事というのは、もう一つのブログに公告を打ち込んでみんなに見てもらえるようにすることをしていました 。

あっ !言忘れがありました。実は、もう一つブログを作っていました。

そのブログは、福祉関系のことばっかり書いているいわば、仕事専用ブログという感じです。

ブログの名前は「福祉キングダム」と言います。もし、よけければそっちブログも見て下さい。

それだけやるのは、簡単だからブログ更新できたんじゃないのかなんて思ってないでしょうね ?

それは大間違いです。僕は、足に障害がある上に理由があって座ることもできないので横になり音声でパソコンを操作しています。

それが音声なのでパソコンが言葉をうまく理解してくれなかったりします。

だから凄く時間がかかるのでブログ更新なんてできません。

それでも、頑張ってパソコンを操っています。

今まで心ない言葉を掛けられたり辛いこともありましたがそれを乗り越えて生きて来ました。

でも僕は、そのことをプラスにしていっていたのでそのおかげで僕は、とても強くなりました。

僕にとってはそれもいい思い出になって、かなり磨かれたと思っています。

やっぱり人間は障害を持っていても何でも人に誇れることがあるんですね。

最後に皆さんに、言いたいことがあります。それは人に何を言われても自分思うことをするということです。簡単に言うと他人に流されすぎないということです。

1 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます。
    私は、人に流されない強さをもっておられる人は凄いなーと思います。私も身に着けたいです。

    返信削除