2009年7月6日月曜日

コメントありがとうございました。さんこうにさせてもらいます。

コメントをありがとうございました。なんて言っていいかかんからないですがこの気持ちはなんでしょうとってもうれしいです。感激です。一言いってもいいですか ?本当に嬉しい~ありがとう~これからもよろしく~!!嬉しくてつい叫んでしまいました。コメントを書いてもらえるってこんなにうれしいんですね。(泣 )そんな皆様にお願いがあります。それはこのブログを紹介してほしいんです。そしてたくさんの人にブログを見てもらいたいです。よろしくお願いします。あと宝玉獣デッキを売っている店についての情報を引き続きコメントしてください。どうしても宝玉獣デッキが欲しいのでよろしくお願いします。(わがままですみません )それとコメント書いてくれて本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. まずはじめに「宝玉獣デッキ」ってよく分からなかったもんで(昭和生まれ)ヤフーで調べたらカードなんですね。
    ヤフーオークションで安くてありますよ。
    調べてみては。

    返信削除