2009年7月9日木曜日

コメントを引き続きよろしく !!

コメントありがとうございます。これからもコメントを引き続きよろしく !!

今日は、皆さんに、聞きたいことがあるのですが、その質問に答え (アドバイス)を下さい。よろしくお願いします。

僕は、この間ヤフー ,オークションで宝玉獣デッキを落札しました。そして、出品者と連絡を取り支払い方法を振り込みにしました。すると、出品者からメールが返って来て先払いを要求されました。

先払いしてから商品を発送する所は、怪しいですか ?商品が送ってこないことがありますか ?

それが心配でオークションの気をつけるべきポイントの所を読んで、いろいろと確認しました。するとほ
とんど大丈夫そうなので振り込みしてもいいと思いますか?

振り込もうと思います。それしか宝玉獣デッキを手に入れる方法がないのと昨日確認して根拠のある自信あるからです。

1回やってみて裏切られたらそれはそれで社会勉強になったということでいいんです。

みんなからのアドバイスは次にやる時の参考にさせていただきます。

それでは、また次の機会にお会いしましょう。それでは、さようなら・・・

2 件のコメント:

  1. ヤフオクですかぁ・・・
    たぶん大丈夫だと思いますよぉ、責任は持てないけど、最近規制が厳しいですからね。
    僕も一度パソコンパーツかいましたが、大丈夫でしたよ。

    まぁ・・・アタリハズレがあるもんでしょうけど・・・

    返信削除
  2. 改行が入ってるので、ずいぶん読みやすくなりました^^

    ヤフオクは一回利用しただけですけど、その時はうまくいきましたよ。

    返信削除