2009年7月2日木曜日

みんなに質問です。

みんなに質問です。でも、質問をしてもどうせは誰も見てくれたりコメントをしてくれないんですよね。はぁ~!みなさまは、いいですね文書が気に入らなければコメントをしないでずるいですよ。僕のコメントをしてもらえない辛さも分からないでよくそんなひどいことが平気で出来ますね、皆さまは、ブログをみられなかったりコメントをされなかったりする辛さがわからないからこんなことをしてしまうんです。これを見た人はコメントください。
すみません最初の方でネガティブになってしまって、でもネガティブなことをいわないとやって行けないので言ってしまいました。どうもすみませんでした。
(笑 )ははっ !!それは、さておき本題に入りましょう。僕が質問したいのは、宝玉獣デッキ (中古でもいい )が売っている所について聞きたいのです。
僕は宝玉獣デッキが欲しいのでインターネットで調べていたのですがそれがありませんでした。なので知っている人がいたらここにコメントをしてほしいのです。よろしくお願いします。
PS :値段は、五千円未満でお願いします。わがままで済みませんがよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. コメント・・・
    難しいですねぇ・・・。
    僕のブログにもほとんどコメントないですし・・・
    これから、お互いに書いてきましょうか。

    無いと寂しいですもんね。

    返信削除
  2. こんちは。
    これからマメにブログ拝見します。

    返信削除
  3. アマゾンで探したらあると思います^^;
    (なかったらすいません)

    返信削除
  4. 初めてコメントします。
    これからもチェックしますね。

    返信削除