2009年7月7日火曜日

コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。コメントがなかった原因は、ブログのセキュリティー設定がブログに登録している人しかコメントが出来なかったからでした。なのにみんながコメントをしてくれないからだと思って皆さんのせいにしてしまい本当にすみませんでした。どうお詫びしていいか分りませんが心からお詫びしたいと思います。今後このようなことがないように気をつけたいと思いますので、どうかコメントをやめないでください。皆さまのせいにした僕が言う台詞じゃないですがどうか今後ともよろしくお願いします。本当にすみませんでした。それでは本題に移りたいと思います。宝玉獣デッキは、ヤフー、オークションで見つけ入札し見事落札しました。でもまだ、振り込みもしていないし届いてもありません。もし、振り込めなくて取引きが無効なった場合のためにオークション以外で宝玉獣デッキが売っている。所を教えて下さい。お願いします。あとコメント下さり本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. アドバイスです。

    文章に改行をいれるとよみやすくなるよ^^

    返信削除