2009年7月13日月曜日

コメントを毎日ありがとうございます。ついに宝玉獣デッキが届きました。

コメントを毎日ありがとうございます。今日は、昨日あったうれしい出来事を皆さんに伝えたいと思います。

昨日つっ、ついに、ほっ、宝玉獣デッキが届きました。嬉しくてどんなカード入っているのか気になって、袋から出して見ました。その後、その宝玉獣デッキと機械デッキ組み合わせて新しいデッキに改良しました。弟に降雷おう (漢字が分からない )ハモンと宝玉獣 7枚と魔法カード 10枚を交換して弟が作ったハモン、ラビエルデッキとデュエルしました。

最初は、勝てそうでしたが、神 2体には勝てるはずもなく敗北しました。神は本当に強いです。

神に対抗するにはどうしたらいいか教えて下さい。それが、今回のお願いです。

明日までにコメントください。よろしくお願いします。楽しみに待っています。

それでは、よろしく!!では、明日までさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿