2009年6月26日金曜日

前回の続きです。

前回のブログで弟に交換をして欲しいといわれ 条件を付けて OKしたと言いました。
今日は、その条件を教えたいと思います。
その条件と言うのは、サイバードラゴン ×3とパワーボンドとサイバーエンド ドラゴ.ンと交換してくれることです。
サイバーエンドをパワーボンドで融合召喚したら攻撃力 8000になるんですよ !!だからこの条件にしました。そのことは置いといて今度は、このブログ御覧になっている皆様に教えて欲しいことがあるのですが、どんな些細な情報でも構わないのでよろしくお願いします。
でその情報とうにいうのは、レインボードラゴンの入ったデッキ (宝玉獣デッキ)が売っているところがあるかどうかということです。もしあるのなら教えてほしいのです。
では、次回までにコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿