2009年6月25日木曜日

しばらく更新しなくてすみません。ちょっと更新をさぼっていました。

しばらく更新をさぼっていました。(笑 )ハハッ !!って笑いごとではありませんね。これからは反省してしっかりやっていきたいと思います。
それではブログを書き込んでいきたいと思います。イェイー !!って笑ってくれませんね。そんなことはさておき本題に入りましょう。
昨日、出かけてデュエルモンスターズのストラクチャーデッキ (アンデッドワールドと機械の?乱 )を買いました。そして家で弟とデュエルしました。初心者なので説明書見ながらやりました。
イヤー古代の機械巨竜はそこそこ強くて使えるカードですね。弟に交換して欲しいと言われました。だから 条件付けて OKしました。その 条件は、次の機会話しますのでそこのところよろしくお願いします。

PS :デュエルモンスターズのことを知っている人はこのブログを見たらコメントをください  よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿