2009年6月11日木曜日

今日は デュエルマスターズ講座パート 2です。

今日はデュエルマスターズ講座の記念すべき 2回目です。イェエー!!って喜んでいるのは僕だけではないですよね。ちょっとそれだけはやめて下さいね。(笑)ハハッ!!そんなことは置といて今日は墓地に手札が捨てられた場合ついてその対処法を教えます。

相手の呪文やクリーチャー (デス、フィニックスや策略の手)などで手札を捨てられた時にまずは慌ててはいけません捨てられた手札を戻す方法がありますそれは漆黒戦騎デュランザメスなどの墓地のカード全て手札に加えるクリーチャーを入れるとよくなります。今回はこれぐらいにしましょう。また次の講座を楽しみに待っていてください。

1 件のコメント:

  1. なべっち店長2010年5月4日 9:22

    もう、知っているかもしれませんが・・・・
    アモンベルスとバイケンのコンボをしっていますか?
    オレなんていっつもつかっていま~~すww
    どんな感じか知りたい人は「おしえて~」とか声かけてくださ~い。
    あっ!ちなみに、デュランザメスは墓地のカードじゃなくて墓地のクリーチャーですよ~~<・w・>!!

    返信削除