2009年5月28日木曜日

デュエルマスターズのことを書き込みたいと思います。

今までデュエルマスターズのことやゲームのことを書き込まなかったのはパソコンの入力方法の不具合のためです。(笑)ハハッ !でも問題点を解決しましたのでこれからはデュエルマスターズのことを書き込めると思います。それでは早速デュエマのことを書き込みたいと思います。
デュエルマスターズの新パック出ましたね !僕はまだ一パックも買っていませんが何か凄くやばいカードが入っているとのうわさがあります。それも超進化獣 !!というらしいです。早く僕も手に入れたいと思いますみなさんもどんなカードが入っているか気になりますよね ?僕が手に入れたらこのブログに入っていたカードがどんなものだったか書き込みたいと思います。
それまで皆様楽しみに待っていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿