2009年5月11日月曜日

前回の続きだよ。

前回は水族館でペンギンやイルカを見たっていったの覚えてる ?じゃあ今回はその続きを書き込みた思います。

実は見たのはペンギンやイルカだけではありません。全部を紹介すると長くなるので説明を省いて紹介していきます。その水族館は本館と別館に分かれていていろいろな魚がいました。僕が見たのは別館全部と本館ちょっととアザラシです。アザラシを見ていると、一頭のアザラシが水場から上がろうとしている時に別のアザラシがそいつの上に乗ろうとしたか知りませんがなんとケンカっぽい事をしたんです。これには僕もビックリしました。!あと面白かったのは魚がガラスにぶつかったことです。それと汚れを食べてくれる魚「ドクターフィッシュ」って知ってますか ?その魚もいました。
弟たちが水槽に手を入れると弟の手にうじゃうじゃと気持ち悪いほどよってきました。それを見て僕は
こう思いました。「この魚がいたらお風呂なんて無くてもいいんじゃない」かと思いました。(笑)ハハッ !!
そして最後に本館を少し見てその後また外に出てイルカの水槽の前で写真を撮って帰ってきたわけです。P、S写真がなくてごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿